こちらの精神状態、不安定です。

えータイトル通りに精神状態が不安定なAIです。

何故なら中間テストが今週金曜日からなのに勉強する気に慣れないからです。

えーなんか寂しいからなんかかこう。

昨日、ららぽーと柏の葉のバカテス(バカとテストと召喚獣)を買い占めて来ました。

その時、柏、我孫子のあたりは断水していたのでマクドナルドが閉店していました!


はい、以上です。

何か暇なのでaikataさんが書いていた好きな歌ランキングでもかいてみるか!(aikataさん企画パクってしまってごめんなさい。)

今日(現在)
[7位]There Are The Days Of Our Livas

ズンズンチャ ズンズンチャ…の奴です。
聴いていてテンション上がります。

[6位]Ievan Pokka ルカver (ロイツマ)

別に初音ミクverでもいいのですが、巡音ルカverは声の特性(ハスキーボイス)を活かしていていいです。
謎な感じがいいです。(元曲はフィンランド民謡 イェヴァンポルッカ)

[5位]ワールズエンド・ダンスホール

バックのギターがかっこいいです。
wowakaさん神です!

[4位]Magia
まどマギのEDです。
神曲です。
とにかくかっこいいです!

[3位]アンハッピーリフレイン 

初めの前奏からして神です!
wowaka神神神!

2位]裏表リバース

初めがエキサイトバイク
そしてピアノ綺麗です!
歌も早くても聴きやすい
姉も大絶賛!
wowakaさん凄すぎ!

[1位] 最終鬼畜妹フランドール・S

メロディーが格好よくてシリアスであれです。うんあれ!
原曲はUN.オエーンは彼女なのか
フランドール・スカーレットですね!
そして最後の笑い声パねぇ!
神曲ですぅぅぅぅ!
いろんなアレンジもある知名度も高い!



…はい、以上でした。
もっと好きな曲は一杯あるのですが現在はこんな感じです!

終わりです!
閲覧センキュー!