今日の収穫 (長くなっちゃった!)

土曜日は午前中に授業が終わり、午後から部活が始まります!

しかし俺たちは部活にはいきません。
そう!部活と偽り、寄り道をします!(殴

今日は今年の4月頃に出来た千葉県船橋市にある「スーパーバザービビット南船橋」に行きました。

思った通りに広く、とくにブックオフが良かったー!

そこで「とある科学の超電磁砲」を読破しました!(笑)

後、友達と「エースコンバットX2」を購入しました。

その後、新松戸に行き駅前「エンターキング」に行った!

ゲームやDVD、CD、ラノベ、漫画の価格をチェックしてきました。

新松戸の駅前の立ち食い蕎麦屋「喜多そば」でざるそばとわかめを頼んだ。

出てきたのはざるそばと…超てんこ盛りのわかめ!

美味しく頂きました。

その後、柏の葉キャンパスの「ららぽーと柏の葉」により日常のキャラクターソングの麻衣のやつを買って行きました。

麻衣ちゃん歌上手い!

そしてさらに電車に乗り最寄り駅まで
行きました。

今日は母と父はいないので久しぶりにバスで帰った。

降りたところのすぐそこにブックオフがあるので寄りました。(早く帰れよ!)

バカテスを読んでからうちに帰りました。

CDからいっぱい音楽をうつし、のんびりしてたら急にエアガンが撃ちたくなり、この前買った18禁デザートイーグルを撃ちまくりました。

そしたら!TVに当たってヒビがあ入った!!!!!!

親にばれるとアレなので二階に行きベッドに飛び込み初音ミクの音楽を聴きながら3時間位死んでいました。


長くなってごめんなさい!
ここまで見てくださった方、本当にありがとうございました!